くおん整体の感想

さっそく、身近な人たちに「くおん整体」を受けてもらいましたニコニコ

とっても肩が張っていて「痛いよお~涙」と言っていた人が
翌日「肩の痛みがなくなってホントに楽になりました!ありがとう~!」という
連絡をくださり、私も嬉しい限りですハート

まだ数人の方に受けていただいただけなのですが
とくに女性の方は、「両肩に痛いくらい力が入っていて、胸が縮こまってしまっている方」が多かったです。

これは「頑張らなきゃ!」という気持ちが強い方に多いそうで
とくに女性は「女性だから~しなければ!」と思ってしまうみたいですね。

それに比べて男性は、それほど肩に力が入っていなかったです。

不思議ですね。

「性別」を意識するのなら、どちらも
「男性らしさ」 「女性らしさ」 と
それぞれの「性」を意識しても良さそうなのに・・・。
なぜか女性の方が 「女性らしさ」を強く意識してしまっているようです。

そして面白いことに
「なぜ、そんなに肩に力が入ってしまっているのか?」の理由がわかると
今度は「そんな自分を直さなければいけない!」と思ってしまって
またまた肩に力が入ってしまう・・・汗

そうなんですよね~

ついつい人って「この原因は何だろう?」って考えて
その原因が分かると今度は、それを一生懸命に直そうとする。

これって一見、間違っていないように思われますが
実は「~なっている自分は良くないんだ」っと
かえって今の自分を責めてしまっているんですね。

そう思うことで、せっかく「くおん整体」ヒーリングを受けても
すぐに再び肩に力が入ってしまうんです・・・。


だからね、理由なんて原因なんて、考えなくてもいいんですニコニコ

な~にも考えずに、素直に感じるままに受けてくれたら、それで良いんです。

「くおん整体」ヒーリングは、理由がわからなくても自然と
その原因となっているものを取り除いてくれますから。

もちろん、ご自身が無意識にでも
「その原因となるものを手放したくない」と思っていたら、別ですけどね。


それに 「~なっている理由や原因を、どうしても知りたい」と思って
原因追求したくなってしまうのも
じつは「エゴ」なんですよね。

もっと気楽に 「なんだか良くなったみたい~ハート」くらいな
感じで受けてくれたら、それでいいんです。

みなさん、気楽に受けてくださいねニコニコ




同じカテゴリー(くおん整体(波動調整))の記事

写真一覧をみる

削除
くおん整体の感想