相乗効果☆

またまた「ヒプノセラピー」に関しての話になってしまいますが(笑)
今回ヒプノで「今の私に影響を与えている過去生」というものが見えた(分かった)ので
そのあと、そこに焦点を当てて、じっくりセルフヒーリングをしました。

使ったエネルギーは3つ。
まず始めに、過去生で見えたのが「小さな子供」だったこともあり
「聖なるマリア&ラベンダーフレイムオブクアンイン」の両方を同時に使って
ヒーリングしてみましたおすまし
2つのエネルギーを同時に流しているだけあって、エネルギーが身体の内側に
グングン入ってくるのがよく分かりました。
「やっぱり一緒に使うと相性がいいだけあって、効果もあるなハート」なんて思っていたら、
突然、過去生の小さな男の子が「愛が欲しい・・・」と言っているのに気がついたので
「愛ね!それなら、どのエネルギーでヒーリングしようかな?」と考えていたら
思い浮かんだのが「ローズオーラキラキラ
この「ローズオーラ」はまさに「愛のエネルギーハート」で、
愛への渇望や怖れ・トラウマも和らげてくれるエネルギーなのです。

だから、今度はこのローズオーラを使ってヒーリングしてみました。
するとハートチャクラにピンク色の光が入ってきてハートチャクラが包みこまれていきます。
しばらくローズオーラのエネルギーを味わっていると、ふんわりとして、とても温かい気持ちになったので
過去生の男の子に様子を聞いてみました。
「もういいよニコニコ」とさっきとは違う柔らかな表情になって
応えてくれたので、その日はそこでヒーリング終了です。

過去生にヒーリングするときって、まずは基本的に「カルナレイキ」を使っていくのですが
今回のように他のエネルギーを使ってヒーリングしていくこともあります。
そして、一緒に使うことで効果が上昇して
より早く癒すことができたりもします。

もし、いくつかアチューメントを受けていてエネルギーが色々使えるようだったら
試しに一緒に使ってヒーリングしてみるといいですよニコニコ
同じような効果を持つエネルギー同士なんかがいいかもですキラキラ

「このエネルギーを使ってヒーリングしてもらいたい音符」というご希望がありましたら
「無料ヒーリングキラキラ」を申し込む時に一緒にお伝えくださいね。


無料ヒーリングをご希望の方は
 ・お名前
 ・ご住所(~市まで)
 ・ご希望の日時

 を 「オーナーへメッセージラブレター」 より、メールしてくださいね。









同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
無料ヒーリング
無料ヒーリング(2012-03-15 00:40)

写真一覧をみる

削除
相乗効果☆