スピリチュアル相談

 ~ スピリチュアル相談 ~

 「なとなくイライラしてしまう・・・。
 こんなとき、どうしたらいいの?
 自分と向き合うことが出来ない・・・。
 瞑想ってどうやるの?
 スピリチュアルな生き方をしたい」 などなどの
 ご相談に乗りますおすまし

 
 「こんなことを聞いて大丈夫かしら・・・?」なんて心配は不要です!
 あなたが聞いてみたい、知りたいと思ったことには必ずちゃんと意味があるのですからニコニコ
 どんな些細な疑問、質問でも聞いてみたいと感じたのなら
 率直に聞いてくださいね。
 もちろん、お話してみたい~というだけの方も大歓迎ですハート
 そしてセッション中に感じたこと・メッセージなどがありましたら、そちらもお伝えしていきますねキラキラ



  スピリチュアル相談  
     対面 & スカイプ   30分 ¥3.000
                    60分 ¥6.000    ( 延長の場合 10分 ¥1.000です )
 


  ☆ 今月中のスカイプセッションでは ご希望の方に
     オラクルカードのメッセージ付き
     セイント&エンジェルオラクルカードやゴッデスオラクルカードなど
     その時に感じたものを使ってリーディングしていきます
    
(スカイプによるセッションの時は、メールにて結果をお伝えします)



  スピリチュアル相談をご希望の方は
      ・お名前
      ・希望日時(第2希望まで)

 をメッセージから送ってくださいね。
 料金のお支払は振込みとなりますので、アチューメント日時が決まりましたら
 後ほど振込先をご連絡させていただきます。




 いつもエンジェルが素敵な出会いと導きを与えてくれることに感謝していますハート



  
  
 


          
 

 
 



同じカテゴリー(スピリチュアル相談)の記事
笑顔で☆
笑顔で☆(2012-02-02 23:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スピリチュアル相談
    コメント(0)